9/20

朝起きてから少しPCいじって、この日はひたすらドリームクラブ
途中昼くらいに買出しと、部屋風呂掃除してまたドリクラ。
そんなわけで、今の時点で4人ヒロインクリア、1人進行中です。
後は、ついったで色々検索してたら、ついったbotなるものがあると。
色々そっちも登録してみたら、ついった上でラブプラスの3人が会話しとるww。
他にもアニメや、ゲームキャラのbotがあって、こういうの面白いですね。
ただ、登録しすぎてbotの返信ばかりになってしまったので、少し整理しないとなあ。
そういえば、非想天則のパッチ1.03出てました。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51317415.html
> 萌えフィギュア人形の有無
ふぅ、抱き枕はセーフ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51317297.html
逮捕はかわいそうだろ、こいつもこいつなりに必死にがんばったに違いないんだ
> 15日にも、別の児童に対して同様の事案があったもの。
手当たり次第じゃねーかww


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51347785.html
大阪旅行の時こんな話してたけど、ゆかりはありじゃないかと思うんだ
理由きかれたらだんまり決め込むんだよ


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51347415.html
任天ゲーは子供向けのイメージのせいで損してるのう


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51368683.html
積みゲーする理由がわかったんだ
メーカーが面白そうなゲームを短期間に集中して出しすぎるのが悪い(キリッ (特にエロゲは月末に集中しすぎだなw)
いやだってさ、MH3から程なくドリクラでアイマスでしょ、人によってはラブプラスじゃない?
なるべく積みゲーはしないようにしてるつもりなんだけどなあ、一応今年の春くらいに一旦リセットできたと思ったのに orz
とりあえずドリクラ→東方星EX→MH3で今年終わる気がする、ああ、スパロボNEO
MH3とかやる頃にはオンから人消えてたりして つд`)
> 積まずに後で買ったら安くなるのに
なんだよねえ
> ゲームはプレイ動画見てやった気になれるし
個人的にはこれはないっすねえ、やっぱり実際にプレイしてこそ得られるもんがある、まあ動画見て満足な人はそれでいいとは思うんですが
動画見ていかにもプレイしました的な動画評論家が最近増えてますよね


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51368679.html
これってもやしもんで出てたあれかな
つか、みんな胸大きいなあ、ちょっくらドイツ行ってくる


PSPGoの開封動画が来たぞー(^o^)ノ 箱小さくてワロタ : 【2ch】ニュー速クオリティ
小売にすら見捨てられた誰得ハードじゃないですか、値段下げてくれれば考えなくもないんだけども
それに、MHP3が出てもこれだと操作性最悪だと思う


( ^ω^ )どうしてこうなった!のガイドライン : 【2ch】ニュー速クオリティ
ダメだ、笑っちゃうww


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51368342.html
絵は古いけど、動く部分は結構いいんじゃないかなと思う。
でも、動きは突き詰めていくと3Dつーかトゥーンの方がってなるんだよなあ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51368297.html
髪型と服装のせいで余計にって所もあるけどなあ
上智の子はかわいいかも、そしてイケメンはチートww


新型PS3が発売されて2週間、いったいいくらまで値下がりしたのか - GIGAZINE
さすがは消費者に優しいSCE、でもどっかで80Gが2万で売ってたらしいんだよなあ
2万ならそっちがいい


まにあっくすZニュース ネットカフェで1年半暮らした少女の願い「1食500円の弁当」「体を伸ばして寝る」 …これが日本の現実だ
少女ってのがなあ、家出だとしたら家帰れよってなるけどね
まあ裏の事情がわからないんでなんともいえないけど


まにあっくすZニュース 「デートで1000円以下のランチばかり。セコセコして嫌 …結婚相手の男は、年収より金銭感覚が重要
好きな人となら何食ってもうまい、現実はこうも行かないので難しいものです
ただ、毎回デートで牛丼だマックだは確かにちょっとねえと思う
というか仲良くならないと逆にそういうところは行きづらいよね
> 「1,000 円の価値が彼と私ではまったく違うんです。さすがに割り勘ということはありませんが、
> デートなのに1,000円以下のランチばかり。『このお店は値段のわりに美味しいんだ』って言われると何も言えなくて。
> しかも、割引券やクーポン券、スーパーの半額セールも大好き。セコセコしていて嫌だなと思ったんです」
前半はともかく、後半は結婚を見据えてならむしろプラスと思ってしまう


◆250GBの新型PS3『FIFA 10』とのバンドルが発売? ゲーム好きの戯言ブログ
また250GBかあ、ちょっとやりすぎじゃないですかい、短期間で乱発されると買い控えもありえますよ


◆【噂】Wiiの値下げは9月27日の日曜日付け行われるらしい。 ゲーム好きの戯言ブログ
値下げの効果は一時的なものだ(キリッ
公式で値下げしません
これやっといて値下げしたら妊娠の俺でもひくわ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1621107.html#more
ドリイイイイイイイイイムクラアアブ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/252985.html
HALOで殴り合い…だと…


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/247851.html
バンナム…、樋口…、グレイセスの向こうに笑ってる顔が見える、1年後の完全版が
まあTOSTOVと騙されたファンは買わないでしょうね
でも、TOGは買っちゃいそうだ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/246996.html
お疲れ様です〜


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/223472.html
ワロタww