ドリームクラブ 7回目

この休日で亜麻音、るいクリアしましたので、現時点で4人クリア。
プロフィールに穴がありで、プロフィール実績はるいしか埋まってないですが つд`)
ちなみに、隠しキャラ二人は実績を一定数取らないとダメらしい。
前の日記で実績コンプとか書いたんですが、調べてみたら実績コンプにはへたすると100時間くらい時間かかるそうで。
しかも、結構作業感が否めないという事で、コンプはやめようかなと。
普通に10ヒロインハッピーエンド + プロフコンプくらいでいいかなと思います。
さて、そんなわけでまずは亜麻音なんですが、この娘はやばい。
ほろ酔い状態がたまらん、特にしゃべり方がもう、ナージャ万歳。
正直、あんまり小清水のこういうキャラクター知らなかったんで少しびっくりしてます。
なんだかんだで自分の中ではヴァリホと並びかねない所まで上がったかも、さすがメインヒロインだっ。
最近のだと、メインヒロインてそれなりだけど尖った部分のない地味子ってイメージ多かったんですが、久しぶりに主役の力を見せられたような気がしました。
続いてるい、こちらは最初の方だと上から目線で色々言われる事が多いので、気になる人は気になるかも。
ただ、そこらへんも中〜後半でかなり変わってくる感じです。
そして、今までのヒロインの中では話が一番重めというか、それもあって当初の印象と終わりの印象でだいぶ変わりました。
後、明らかにこのキャラ、胸が一番大きく見えるんですが、サイズは88。
みおの92、理保の96と比べると小さいんですよね。
わからん、世の中わからん、これは調査のためのπタッチも仕方ないといえよう、ヒヒヒッ。
実績も解除はしていってるんですが、まだまだですね、隠れキャラ全部出すには35個解除らしいけど。
ETS等はもうコツが掴めて来てるんでプレイ自体は楽なんですが、残り4ヒロイン、どれくらいで終わるかなあ。
25日にはDLCアイテム追加されますしね、タイムマシンww、ウコンの力w。
TGSで出るドリクラの公式同人誌はヤフオクで落とすしかないな(キリッ。