9/27

7時過ぎに起きて、準備して松屋で朝飯食ってから駅へ。
駅で閣下と合流し池袋、前のサンクリが2月だったのであっという間に7ヶ月ですなあ、早い早い。
復活という事もあってそれなりに混んでいたかなとも思います、とにもかくにも復活してよかったよかった。
終わってからまたしてもスタ丼で飯、なんとかギリギリ食いきる事ができたけどギリギリだなw。
そして恒例の秋葉、いや、俺行きたいって言わなかったよ。
K-BOOKSではゆかりんのシーツが襲い掛かり、虎では2フロアにわかれた東方の同人誌、た、助けて〜。
でもまあ、間にでかいイベントがなかったので特に新刊もなく、よかった。
後はホワキャン、なんかくそでかいタペストリー7000円オーバー、怖いよ。
一応家に帰ってから絵みたんですが、霊夢が主役に見えるというか、ゆかりんオンリーじゃなきゃねー。
そして、本来の目的のDSiのメタリックブルーはソフマップで売り切れ、クソッw。
仕方ないのでHalo3だけ買って、長かった秋葉原の乱を乗り切りました。
…また、同人誌が増えてる。
錦糸町ヨドバシカメラよったら、DSiのメタリックブルーだけないとかね、いじめかい。
家帰ってkonozamaしようとしたら、そこもないっ、なんだ、人気色なのか。
別にブラックでもと思っていたんですが、ここまできたら青買ってやりますよ。
家帰ってからは寝ないでドリクラ、失敗したんだけどー。
ついったで月曜日が襲ってくるとみんながコメントしてるから余計に気にしちゃうでしょうがあああ。


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/282046.html
なんだかんだでゲームは下がりつつあるなあと思う


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/281847.html
はっはっは、ドリームクラブこそ希望ということだあ
…行きたかった、行きたかったぞぉー


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/281845.html
電撃ですよ、電撃に何を期待しましょう
PS系ゲームは少し引いて、PS系以外は当てにしないで見るレビューになるでしょ
電撃で総合誌とか鼻で笑う所ですよ


コスプレイヤー、TGSコンパニオン画像まとめスレ : 【2ch】ニュー速クオリティ
…ふぅ


痛いニュース(ノ∀`) : 「なぜ捕まえた」「店が悪い!」「通報されて子供がショック受けた」…万引現場に“モンスターペアレント” - ライブドアブログ
こんな親相手だと、色々大変だろうな


まにあっくすZニュース 声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
ほおほお、ひとまず買ってみてみる必要があるかもしれんなあ


まにあっくすZニュース 誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索
見たい番組がアニメしかなくてさ
アニメも見てないけど