アイドルマスターDS その6

愛のお母さんがアイドルだったというのを聞いて、まず真っ先にラスボスに母親かと思いました。
が、歳が29?だったからちょっときついよねー、なんて思ってました。
甘かった。
ラスボスどころかもう出てきた、日高舞アイドル復活。
オーディションで雪歩を倒し、愛の正体はばらし、さらに舞のマネージャーがまなみさんっ。
どこまでも傍若無人な振る舞いはさすが。
ストーリー上、1回本気じゃない舞と戦い倒しましたが、ラスボスは彼女っぽいですね。
にしても、彼女は性格が子供なんで、自分の中でどうでもよくなりつつある。
アイドル復帰したのも愛がかまってくれないからとか、ねぇ。
そして、次のシナリオは遂に春香との対決、楽しみだ。
とはいえ、美希は彼女が油断してたから、雪歩は本心で仲良くなった愛に本気が出せなかったから。
舞は本気じゃないからと、愛が勝ってる理由がなんだかなあという感じです。
でも、そういう理由ないと愛が勝てる説得力ないもんなあ。
何故か未だにビジュアルレッスンだけパフェ出せてないわあ。