東方非想天則 その5

A、遠A、3A、6A当たりからのコンボを再確認。
Aは中央だとキャラ限定ですが
AAA>B>2C>jc6飛翔>JA>AAA>B>C禅寺
AAA>B>2C>変容>jc6飛翔>JA>AAAA
AAA>B>2C>B玉手
ですね、このAAA>B>2Cが一部キャラには入らないのが涙ですが。
難易度でいうと玉手が超楽、ぶっちゃけダメージも200くらいしか変わらないんで玉手でも。
変容は書き換え必要ですが2番目に安定ですね。
端っこだと
AAAA>7jc>JA>J6A>B
AAAA>6A>2B>jc>J2A
AAAA>6A>B
これまた最後のがそこまでダメージ変わらず超安定、でも2番目のがビジュアル的にかっこいいので好き。
密着なら一番上、少し距離あると2番目が安定するようで。
遠Aでは
遠A>6A>C>JC
他にもあるんですがこれでいいかなあと。
3Aでは
3A>2C>B玉手
3A>2C>飛翔>J8A
端だけ3A>2C>狂想C
一番上安定ですが、青山書いちゃったら2番目ですね。
6Aは
6A>C>J2C
6A>B>C禅
こんな感じ。
とはいえ対戦だと出なかったりするんですよね〜、ははは。
この日も3戦だけ、結果は2勝1敗。
小町の人にやられました、小町はJ2A、わかっているのに強い。
後ろにまで判定あるので、抜けたと油断するとやばいですね、当たれば再度J2Aからコンボですし。
雰囲気的にはいくさ〜んの帯と一緒、ただ小町は射撃が弱いんで、相手を割るのが苦手だったり。
全体的にメルブラよりガードがおろそかになってる気がする。