9/28

結局ドリクラ同人誌4000円、ヴァリホのマウスパッドは17000円まで上がりました、予定外だああ。
やっぱりあれですね、夏コミで6000円で買うなり、出た後すぐヤフオクに張り付いておけばよかったね、買って後悔しろか。
でも、20000円が600円になるご時勢ですし、うかつな購入は死を招くかも (((´д`)))
とはいえ、これでおっぱいマウスパッドデビューでございます、ばんざーいばんざーい、使いにくかったら泣ける。
やっぱりおっぱいはでかいに限りますよ、フヒヒ。
そして、それ以外はアイマスくらいしか日記に書く事がない、orz。
ゲームショーのドリクラブースの盛り上がりすごかったらしいですね、後はるいの新曲とか、俺はなんで会社いたわけ?
そういえば、虎の穴から霊夢ねんどろいど発送のお知らせが、グッスマは早くゆかりんねんどろいど作ってくださいお願いします。
フィギュアも霊夢の色違いとか作ってる暇があったらだなあ、ブツブツ。
あー、NARUTOとブリーチが読みたい、今度漫喫いくかあ。
そういえば、HaloのODSTは1日で世界200万本売り上げたそうです、さすがHalo。
ちなみにHaloの何がいいかっていうと、FPSとしては初心者でも入りやすい所かなと思います。
Firefightというのが面白いらしい、買っちゃおうかな、対戦ゲーなら積みにはならないし。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51321510.html
> つーか、なぎが可愛くないのが敗因だろ
> そこにあの戸松声だもん、流行るわけがない
つд`) そ、それでも俺は戸松声好きだもん、…ただナギのビジュアルは好きじゃないけど


http://guideline.livedoor.biz/archives/51321464.html
またgoのネガキャンだ、しかもSCEから、売る気あるのかっ
まあ、実際吸いだせるのなんて出したら速攻解析されてしまいそうですが、そういう意味だとCFWで既にやられちゃってるんだから
そこは割り切ってしまってもと思うんですけどねえ


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51350434.html
> 意味の分からない全レス
全レスはまじでウザイ、2chで全レスとかまじ勘弁


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/287165.html
12月発売予定ソフトが1つだけ、しかも萌え萌え2次大戦、笑うしかない