東方非想天則 その15

この日は勝ち数の方が多かった物の、負けの内2回はボッコに近かったなあ。
咲夜は速度、強度共に速い射撃と固めの抜け方がイマイチわからない。
DCとか強いし〜。
レミリアはもうなんていうか無理、動きの変則さから繰り出されるめくり、CH一発から安定で2000Overのダメージ。
基本性能からわからん殺しですよありゃあ、ぎゃおおおおん。
ただの四重結界と電車を再度組み込んでみようと思う、でもやっぱり大事なのは立ち回りだよね。


魔理沙
遅くなったとはいえレーザー、各種使いやすいスペカを組み込んだコンボで出せる安定高火力、
とんでもない横移動幅の昇竜箒等、弱体化されたとはいえ使いやすいイメージ。
特にスペカはどれもダメージが高くてコンボに入れやすいのもあり、シスカデッキの魔理沙はあまり見たことがない。
空中の蹴りあいはゆかりん負ける事多いし、これまた空中でお手玉されやすいです。
霊夢とは違ったスペカ重視の標準キャラのような気がする。
霊夢よりも使用している人は多く、勝てたり勝てなかったりフルボッコにされたりと強さもまちまち。
マイルドに弱くされただけでまだまだいけるよっ。