10/24

というわけで、洗濯して雨降りそうだから天気予報を無視して部屋の中へ。
で、みかん亭に遊びにいって参りましたよーーー。
四ツ谷自体ほとんど降りた事ないんですが、雪印本社が印象的ですね。
んで、問題のみかん亭ですが、なんかすごかった。
入り口が2重ドアで許可がないと開かないのは当たり前、最近はそこもタッチセンサーになってて鍵をかざすだけ、すごい。
1階には待合室みたいなのもあるし、エレベーターの所はエレベーターの中が見えるTVがっ。
これじゃあエレベーターの中で踊ったりしてたら丸見えっすね。
部屋の中も広くて綺麗、素晴らしい。
みかん先生も案外荷物を持ってきてないみたいで、これは次から来るたびに変な物持ってこないといけませんなあ。
箱○だけ持ってきてないとかひどいいじめだ つд`)
んなわけで、色々話したりゲームしたりしてたらあっという間に20時くらいになっちゃいました、早い早い。
涼宮ハルヒの激動わけわかめゲーでしたw。
ブレイブルーがあったんでやらしてもらったんですが、HD出力は綺麗っすね、そしてぬるぬる動く。
ちなみにチアキングのキャラは難しくて断念、鉄壁スカートのノエルにしました。
ノエルは髪長いしね、うひょひょ。
それにしても、最近天則ばっかりやってたせいで、空中で飛翔しようとしたり、動きの早い格闘ゲーは対応できなかったりw。
しかしまあ、初期型PS3を持っている人は周りに少ないですし、貴重だな。
ホワイトアルバム少し見せてもらった、いやー、あのアニメはなあ〜。
つか主人公色々手を出してるのかっ、3大へタレ主人公のくせにっ。
その後みかん先生も実家に戻る予定があるということで、一緒に家を出て秋葉、なんだかんだで買い捲るのはさすが。
アイリス・ゼロという漫画が出てたんですが、帯に高橋龍也水無月徹推薦とか書いてあって二人で買うことにw。
んなわけで21時くらいに秋葉出てお別れ、自分もまあ色々買いました。


ドリクラの攻略本っ、USBメモリはなくしちゃったので、またしてもS○NY。
後はHDD1.5Tと漫画とドリクラCDと、結構買ったなあ。
MH3のオンやろうと思ってたんですが、結局家ついて22時くらい、ダラダラしてたらこの日終わっちゃいました、うぇーい。