アイドルマスターDS 最終回

というわけで、涼君END5、6を見終わりました。
5は、結局ファンのために男に戻るのをあきらめ、ずっと女アイドルとして続けていくぞという、
もう一つのエンドみたいでバッドって感じはしないですね。
6は少し時間おいてまた再チャレンジしようぜみたいな。
これで一応全キャラの全シナリオ(多分営業も)見たので、アイマスDSはこれにて終了となります。
どこぞでは既にワゴンの品ですが、自分は値段分十分楽しめました、今となってはHelloがアイマスで一番好きな曲。
中の人なしのキャラでは絵里、シナリオも全体的に絵里のがよかったなと思いました。
涼君は笑わせてくれる感じで、愛が一番無難なシナリオだったなあと。
戸松パワーが加わると違ってくるんですけどもね。
次のアイマスがどうなるかわかりませんが、全くこりない悪びれないバンナムにお布施させて頂きます。
いつかみたい、つかみたい、まっすぐにすすむひかり。