10/27

なんでこう毎回毎回作るたびに性能劣化するんじゃいっ。
まあ、今回はハード面ソフト面共に随分変わってるとはいえ、うう、ドラえもーん。
週末どっちかで実家戻らないとな、髪も切りたい。
新型DSの話は本当なんですかねー、DSiの時もあったからなあリーク。
なんか型ばっかり変えてぽこぽこハード出して、どっかのSCEみたいですよねえ。
結局食べてないマックのチキンタツタ、12月にまた出るらしい。
今度は食べてみよう。
新型DSiの話題が飛躍してMHP3はDS新型になんて話まででてますが、任天堂ですからね。
性能はそんなに変わらないと思うんですよねえ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51334252.html
わかんなければオタクじゃないのかと思ったらほとんど全部わかるってなんなのくそっ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51386630.html
> この子何気に乳でかいよね
キラーン
とはいえ原田知世のが印象深いな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51386627.html
ゼロ…だと…
まあ女の子は男以上に彼氏いることがステータスな部分強いし


来年3月から発売となるアニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、Blu-ray版の日別予約数が「化物語」を抜いてトップに - GIGAZINE
けいおん厨「けいおんが一番売れてる、ハルヒとかw」

化物厨「けいおんとか3日天下も良い所だったなプゲラッチョ、これからは化物の時代(キリッ」

ガノタ「所詮ガンダムの前にはオタアニメなんて小物なんだよ」 ←今ココ


どうでもいいけど日本で売れてるブルーレイってほとんどアニメですよね


まにあっくすZニュース 沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ
なんていうんだろう、先を考えないで生きてるよね


VIPPERな俺 : 内心引いてしまう男の趣味
オタ趣味だろうなあ
> 異性のために趣味を犠牲にするなんて・・・そんなの無理だよ
今は少なくとも無理


VIPPERな俺 : 内心引いてしまう女の趣味
434に同意だな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/556760.html
確かに箱のソフトぱくるくらいならなあw


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/551276.html
客層読まれすぎワロタwww