10/28

スパロボNEOの発送通知がきた、konozamaはなさそうだなあ。
そして、もしかすると土日両方休みかも、いや、希望を持つのは危険か。
ん、日曜日って11/1? あーーーーーーーっ、部室だな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51387145.html
裁判とかいいからこの人は上司を蹴っ飛ばしてよかったと思うよ
だってコマネチってねぇ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51387141.html
こういうのを見るたびに思う、スクエニつええなあ


任天堂がBlu-rayを搭載した新型のWiiを来年発売か、フルHDに対応したゲームも - GIGAZINE
今これを出したとして、誰か買うのだろうか
だってPS3と同じもの作ったって買いなおす理由がない、任天堂ハードはサードから大変
嫌われるみたいだしね
まあ任天堂ゲームやりたい自分みたいなのは買うんだろうけど、25000円超えるのかなあ


痛いニュース(ノ∀`) : あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7% - ライブドアブログ
早くっ、フレンドプラスを出すんだコナミ


まにあっくすZニュース 有名大学・大手企業内定の学生が、ホームレス襲撃 …自慢気な動画アップで物議
いや、ほんといつも思うんだけども、こういうことしたら晒されるってことを
一般の人達は全然知らないのかなあ、やっぱり
まあ敵にまわすと恐ろしい2ch勢に丸裸にされるがいいだろう、悪けりゃ内定取り消しだな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/567664.html
さすがバンナム、でもドリクラより安いんじゃないかな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/559290.html
わざわざ雑誌でゲハードとりあげるとかせんでも