ポケットモンスター ソウルシルバー 第2回

さすが任天堂、足が遅いよと言ったらランニングシューズ、お前の考えてる事なんてお見通しってわけですね。
んで、ライバルっぽいのが出てきたんで名前はキラにしてやりました、後でボコボコにしてやるよ。
最初からフラグ立ちまくりのコトネちゃんからポケモンボールも頂き、ホーホー、イシツブテコラッタをゲットしました。
名前はもう思いつくのをズカズカと、イシツブテはレナ、コラッタがアズサ、ホーホーはカオリ。
今はゆかり以外のレベルをちまちま上げている所です、でんこうせっかっ。
それにしても、こういうレトロチックなRPGって久しぶりで、なんかすごい楽しいです。
次レベルまでの経験値がゲージで戦闘中見えるのが個人的に嬉しい。