シュタインズゲート その4

チャプター4突入、実際にDメールを使ってみたんですが色々発生。
結局このシュタゲも、主人公のオカリンが特別な存在ということになるのか、そこらへん気になる。
実は特別な存在でしたと、そうじゃないほんと一般人だよでは物語の進め方もカラッと変わりますし。
電話レンジの稼動可能時間帯、電子の注入原因についてはなんとなく推測できました。
今は鈴羽が一番謎、未来人の可能性もありえる、というかタイター本人だったりしないか。
フェイリスも裏がありそうな感じなんですよねえ、逆にそういうのがなさそうなのはまゆしぃ〜だけに見えるけど、
裏をかいてまゆしぃ〜が一番すごかったりして。
とはいえ、金曜夜から実家戻っちゃうので、しばらくは進められないですね。
これもシュタインズゲートの選択か。
全然関係ないけど常考って実際に口頭で使われると、なんともいえない感じになりますね、ダルが頻繁に使うんですが。
リアルじゃ聞いたことないけどw。