11/20

とにかく18時半に退社するために奮闘、なんとか帰る事ができました。
んで、用意して津田沼戻ったらちょうどマック組と遭遇してマック。
意外と最近マック率が高い、まあミュウも頂いたしなあ、はっはっはぁ。
夜は早めに寝る予定が、次の日が大会という事でついったの天則やってる人のIPぶっぱが多数。
これはと凸しちゃったりして、その後結局Normalスレへ。
ただ、この日は全敗だったわけですがね、ははは つд`)
一番ショックだったのはEスレレベルといっていたイクサーンに負けた事。
まあ、いいわけがましいんですが、なんか実家のコントローラだと昇竜コマンドのミス率すごかったんですよねえ。
いえ、負けた奴が言ってもかっこ悪いだけっす。