11/26

どう考えてもそりゃあ入らないっすよって感じ、わかっててやってるんだろうけどさあ。
携帯端末は、発売までになおしきれなかったバグについては、後程修正しADLと呼ばれるもので端末書き換えを行います。
ゲームのパッチみたいなもんなんですが、それが多いのはなおしきれなかった問題、あるいはどうしても投入したい修正がある
というわけで、あんまりいいことじゃないんですよねえ。
今回何回やるのかなー。
来月はボーナス、熱いっ、燃えるぜ、原付だ原付、あと携帯。
携帯はおそらくPかSH、Fもいいんですがね、メーカー一緒だとデータ移行楽だし。
でも、他のメーカーも使ってみたいので、デザインならSHか、でもそろそろ次当たりでPは形変えてくるのではと
思ってて、最後にWオープン使おうかなあと。
りちゃさんがついったに入ったので、ひとまず涼君はフォローさせよう。
あ、そうそう、11/27からマックでポケモンになぞのすいしょうが落とせるようになります。
なんでも伝説ポケモンラティオスラティアスをゲットできるようになるそうで、これは落とさねば。
…情弱の俺はラティオスだよくそったれ。



http://guideline.livedoor.biz/archives/51346134.html
> 自分の意見を自演という形で補強して何が悪い
あったあったww


http://guideline.livedoor.biz/archives/51344431.html
マガジンやるなあ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51344337.html
ドラクエ6で一匹も魔物仲間にしなかった俺としては別に困らないな


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51367663.html
なん・・・だと・・・


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51367316.html
66www


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51399531.html
> 金髪で高飛車で巨乳で「オーホッホ」と言いながら登場して主人公の妨害をする
> お供に2人同級生の女を連れている
ToLOVEる見すぎだなw
でもさきはいい娘だよね


痛いニュース(ノ∀`) : 男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG - ライブドアブログ
セカンドバックは…ねえ