ポケットモンスター ソウルシルバー 第19回

ヤマブキ、ブラッキー他でゴリゴリ押して倒した、フーディンヌケニン様でノーダメ。
それからハナダで迷う、どこいっていいか迷う、やっと発電所の場所わかってなみのりなみのりじゃないと
いけない発電所ってなんじゃいっ。
カスミはビッチになったと聞いてましたがほんとだった、俺の知ってるカスミはもっとこうね。
対水ポケモン、育てたウツドン、ナッシー、そしてデンリュウ様で余裕。
でも、やっぱりビキニお姉さんが一番良いと思うんだ、ミニスカも好きだけどさ。
そして、タマムシシティ、こっちもデパートだ。
草ポケのエリカは俺のバクフーンことゆかりで全員消し炭さあっ、なっははは。
さらに続けてセキチクシティ、毒ポケモンという事ですが超系は沢山いるので超余裕。
これで残るジムはニビとトキワのみのはず、ニビなんて岩ポケモンすよ、草ポケ水ポケのカモっすよ。
とはいえ、レッドのレベルがなー。