11/27

わかっちゃいたけど土曜日は出ですが、おそらく今週で一区切りつきます。
少なくとも来週からは休出はなくなるんじゃないかと、期待はしませんが。
会社用のコートがそろそろよぼよぼなんで買おうかと、4〜5万くらいですかねえ。
年末は携帯と原付、コートに冬のお祭り、年始には恐怖のお年玉やらなんやら。
自分は1/1になると携帯にあるメアドのほとんどにおめでとうメール送るんですが、それをしたのがついこの前のように感じられます。
後1ヶ月ありますが、今年もあっという間でした、夏以降は仕事が忙しかったのもありますが。
7歳の子供にとっての1年と70歳にとっての1年は異なる、何故なら子供には1年が7分の1の時間だが、70歳には70分の1の時間だから。
こんな話がシュタゲで出てきました、実際の絶対時間は変わらない、でも結局時間の感じ方次第で変わってしまうもの。
早かったなと思えることは、それだけ楽しい事があり、時間が過ぎるのが早かったという所なんですかね。
とはいえ、来年は遂に29歳、20代最後の年になります。
今年は個人的に、ある意味での最後の1年だと思っていたのでなるべくそっちに時間割きたいなと思ってました。
来年は、少し自分の方に時間をかけようかと思います、将来的な意味で。
でも、昔想像した30歳と今の自分はまるで違うんですよねw、三つ子の魂100までとはよくいったもんだと思いました。


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51369998.html
一人でいる事にそこまで苦痛を感じないからかな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51400065.html
一体どこの馬鹿がこんなシステムを考えたんだろう、ほんと明日しか見てなかったんだなと思う


FF13にはFF12のモブ狩りのようなやり込み要素があることが判明!あとモンスターが馬鹿でかい : 【2ch】ニュー速クオリティ
12のモブ狩りはほとんどやらなかったんだよなあ


スクエニ・和田社長「家庭用ゲーム機は10年以内に絶滅する」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
開発費は昔に比べ増えているのに、売り上げは減っている
決して的外れな意見でもないと思うけど、かといってそう簡単に消えるもんじゃないと思う


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51399869.html
残業すりゃそれくらいになるかもよ、そして時間がなくなるから交際費はそんなにいらないよ