11/30

暇っちゃ暇だったけど、早く帰れるわけでもなく、でも今週末以降の休出は本当になさそう。
せっかくだから今週のどっかで代休取って、バザー品の回収にとか思ったんですが、ここでインフルキター。
人数が多いからかかる人が多くても不思議ではないですが、大変ですね〜。
まあ、休みとって一日中シュタゲしててもいいかも、シュタゲはどんどん先読みたくなるし。
結局10のTOGはキャンセルしてないので、このままだとスパロボNEOMH3にTOGが積まれる。
携帯は23のらきすたまではなしなのでいいけど、ガンガンはターンAが出るから少し悩み中。
据え置きに関しては、もうどこかで割り切るしかないか、そういう意味では現状終わりがないMH3をどうするか。
今年はなんだかんだで欲しいゲーム沢山あったのになあ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51347604.html
これは…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51401272.html
なんだろう、こういう書き方をすれば声優の可能性があるとわかってしまうのにどうして
こういう書き方するのかな〜、結婚しましただけでいいのに
結婚した事を隠すってのは、ばれたらマイナスイメージだと思うけどね声優だと、まあ声優じゃないのかもしれんけど



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51401263.html
かずみ宅で読ませてもらったんだけど、これ面白かった
とはいえアニメでどこまで忠実にやるんだろうw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51401214.html
ドンッは名台詞じゃないだろw


喫煙者のたばこ休憩に納得がいかない非喫煙者 : 【2ch】ニュー速クオリティ
> 非喫煙者だって全ての時間を全力で仕事している訳でもあるまい
YES、でもそれは喫煙者もな


VIPPERな俺 : 男で免許がAT限定のやつって生きてて恥ずかしくないの?
MT持ってるけど今運転できる気がしないわ、AT万歳
いやATも怪しい


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1574562.html
勉強になります
つかFF13のPV見たんだけど、面白そうじゃん


ラブプラスが原因で離婚した
ラブプラス、恐ろしい娘


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1572138.html
シェリアかわいいな、個人的歴代テイルズ女の子キャラでも上にくるぞ、中の人は世界だけど


チラシの裏でゲーム鈍報:『ドリームクラブ』ついに露出度高めなエロ衣装配信決定!ピュアが熱くなるな
シュタゲ終わったら全部ダウンロードする