東方非想天則 その24

しばらくぶりのネット対戦、ノーマルスレで少しとついったでお一人。
ノーマルスレはこの日は勝ち試合の方が多かったかな、やはりケロちゃんは上を取られ続けると何もできないんだなと思いました。
アリス、最初は2ラウンド先取で勝ったんですが、その後負け負けにされてしまいました。
こっちの背後へ人形配置してのばらまきとレーザーで動きを完全に封じられるのと、突き刺ししながら歩いてくる攻撃、あれひょっとして無敵ありか。
最初のラウンドで動き見切られちゃったのかなー。
ついったのみょんさんは明らかに格上の方だったなあ、1ラウンドも取れなかった。
つーかレベルアップなしの無敵昇竜はやっぱりうらやましい、あれ振られるだけで結構つらい。
まあミスで反確なんであれなんですが。
今更ですが、自分手札に霊撃、ガー反入れてるくせに使った覚えがほとんどないんですよねー。
だから固めから抜けられないんだ、あれに頼っちゃうのもよくないけどさ。
なんかTencoにもレートが一応でてきました、1400ちょい、これは嘘だなww、これからガンガン下がっていきそう。
そしてもう寝ようかなって時についったIPぶっぱが多数、ちくしょータイミング悪い。