12/15

久しぶりに声優系ブログをチェックした。
チェックといっても、きみきみ、とまっちゃん、遠藤綾、風音の4人。
そしたらね、とまっちゃんのブログの中でポケモンの話が。
なんとポケモンプレイ中とか、しかも11月にミンゴスラジオのゲストでポケモンについて語りまくってたそうで。
といっても、しょこたんみたいに小学生フルボッコとかではなくストーリー進めてるだけらしいですが。
とまっちゃんもポケモン、俺もポケモン、俺のモチベーションアップ。
マクロスFはノーチェックだったので舞台挨拶とかも考えてなかったな、とまっちゃんにしろ遠藤綾にしろ一度生で見たい。
そしてEoEのリーンベルが今更遠藤綾という事に気づいたわけだ、これは購入フラグなのか。
でもプリンセスラバーは買わないけどね、個人的にはやっぱり声優変更ってあかんですよ。
声まで含めてキャラですもん、今一番好きなキャラクターの声優が突然一番嫌いな声優に代わったとして好きでいられるかどうかという話。
そういう意味ではアニメ化もゲーム化もドラマCD化もしてない原作物が最強なのかも。
夜は変わらずマクロスFやら天則やらしてました、マクロスFは今週中に見終わりそう。


予想通りFF13にFF14βテスト権利付属でネトゲ廃人一本釣りwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
天下のFFも、こういうのつけないと売れなくなったのかと考えると地に落ちたもんだな
実際売り上げどれくらいになるんだろう、個人的に国内150万本は爆死だと思うんだけど
出たっw、123のAAww


ソニーのゲーム事業が黒字化まであと一歩、新型PS3の製造原価は今一体どうなっているのか? - GIGAZINE
もうすぐか、3年越しの夢ですね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2031928.html
鳥じゃないじゃねーかw、88と98w


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1877842.html
ド、ドリクラシスター服がきたっ、やばいこれはやばい、すいませーんゲイツポイントくださーい


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-7954.html
http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-7951.html
これが本当なら、正直本体買ってまでやりたくないな
特に中盤まで自由度なしは、まあ全部本当とも思えないけど

> ライトの重力を操る機械はゲーム開始時に
> 壊れて使えなくなるという設定らしい
> 故にあのバトルは出来なくなると
おいおいww、重力を自在に操るってのはなんだったんだよww