ポケットモンスター ソウルシルバー 第30回

技まで全部入れ終わったよが6匹、努力値振り終わってレベル上げだよ1匹、技が変だよが3匹、進化させるアイテムないよwが1匹、
タマゴ作業だよが6匹、捕まえたいよが3匹といった所。
イーブイのメスが出なさすぎてまじ泣ける、なんだよ12.5%って。
グライガーは金で取ってくれば良い、ナックラーはりちゃさんにもらえばいけそう。
それにしても、努力値とか意識して振って、これで勝つるとか思ってバトルタワー行くと軽く殺される時があるのは泣けるね。
3→3→20→リタイア→3→3→20 ループで稼いでますが、技がBP高くてなあ。
お金はレベル上げとジェントルマンでほぼ無尽蔵なのにいい。
ちなみにレベル上げはもっぱらエリカです、理由は最初に使っていたのがバクフーンだったからとキャラが好きだから。
一番好きなのはみかんですが。
Lv100のバクフーンゆかりに何度も草ポケモンを焼き尽くされるエリカいい。