12/19

この日は結構忙しかったです。
まず朝起きてから荷物を待ちつつ部屋の大掃除、今年一年の垢を落とすぜという事で。
捨てる物まとめて、足りない物メモして、掃除に洗濯、オラオラ。
荷物はコミックハウスから、天魔の全員プレゼントの奴でした、今回マイクロファイバータオルを2つも買ったのはこの時のため。
ハンガーに洗濯ばさみで止めて、簡易タペストリーみたいなの完成、これで俺の部屋がまたカオスに近づく。
14時くらいに大掃除が終わり、それから目をつけていたバイク屋へ行って色々相談してきました。
ひとまず車体番号教えてもらってから津田沼でナンバー取らないといかん、値段は自分の推測どおりかなあ。
クレアは高いんですね。
終わってから秋葉、買ってなかった漫画を購入、それからメガミクリエイターズに雛祭桃子の名前があったので購入してみた。
天魔は今回かなり好みのピンナップ、金髪サンタお姉さんまじ俺にもプレゼントください。
メガクリはインタビュー、最近サイトの更新が止まりmixiでの近況で少し見てましたが、ここ最近の仕事量がやばいそうで。
この前2〜3ヶ月分の書き終わった原稿枚数みたら1000枚くらいだったとか、瞬間風速で和枝先生超えてるんじゃ。
まあ、確かにイベント枚にも新刊は3冊くらい出てるし、最近はゲーム原画以外でもよう見ますからな。
ひとまずゆかりんなわけで、冬とか混まないといいなあ。
帰りに錦糸町で日用品と飲み物を買って帰宅、それから津田沼
屋台打ち上げやってたようでテラカオスwww、コンボイとキング食ってきたよw。
ポケモン対戦もやりました、キングドラは厨ポケ、つーか俺の運がよすぎた、こんらん状態で4回連続発動なし。
きのっさ戦では相手のタイプがわからずに2回も無効技使っちゃったりもしましたがw。
運の要素はあるが、個体値ねばってなくても戦えるっ。
それから流れでカラオケ行く事に、個人的に23出れないのでありがたかったです。
年末近くということで少し値段高かったのかな? UGA久しぶりでした、プリコグがこっち入ってるし。


光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。
自分のことをまったく語らず、唯一みずからを「ライトニング」と呼称する。
だが、これが本名かは不明。もともと、とある組織で階級のある立場にいた。
が、それが一転。現在は追われる立場になっている。性格は高貴と言えるが、
決して高飛車なわけではなく、誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。
↑理想
↓現実
光速の異名を持ち重力を自在に操らない普通の女性警備員。
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこなすといわれるが、魔法は最近まで使えなかった一般兵。
自分のことを会ったばかりの相手にも語り、みずからを「ライトさん」と呼称させる。
だが、これが本名かは不明。もともと、とある組織で大した階級でない立場にいた。
が、それが一転。現在は追われる立場になっている。性格は高貴と言えるか微妙だが、
比較的高飛車であり、誰かいるところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。