12/22

23に実家に変える予定だったので、夜のうちに帰ろうかと思ったんですが、この日に限って仕事が終わらず。
思ったより年末は忙しいのか、いいんだもうすぐ給料日。
11時前に家についてから津田沼津田沼駅でぷいにゅとかすみさんを見かけたんですけども、ちょうど帰りの電車のホームに下りていく所だったので
声をかけずに生暖かい視線だけ送っておきました、ギリギリアウトで部室はしまってたようで。
この日の夜は前の日より寒くなかったというか風がなかったおかげか歩いて帰っても大丈夫だった。
家についてからポケモンやら、天則やろうと思ったんですが、読んでなかった漫画読んでたら終わった。
ななついろ5巻、次が最終巻になりそうです。
漫画はななついろななついろPureとかいうのがあるんですが、Pureは何故か2巻発売予定が出てから黒歴史化されました。
単純に絵だけ見ると、Pureの方が受けがよさそうな感じで、ななついろの方は少し古い感じも受けますが、話の内容的にはななついろの方がいいですね。
アニメともゲームとも違う部分があって、これはこれで楽しい。