東方非想天則 その28

ネット対戦やる振りして咲夜練習してました、お前TOGやれよ。
立ち回りというよりはコンボ練習。
正直ゆかりんのコンボに比べて成功率が低いような気がする、目押しの奴とかもあるしなあ。

・AAAor2A>2B>JB>JA>AAAA
・AAAor2A>2B>JB>JA>J2A
・3A>3A>623B(目押しなんで安定せず)
・6A>2B>623B
・DA>623B>J6C

遠A始動はないっぽい?
そして、DA、AAA>2B、DC、DB、2A>2B他からお手軽に繋がるスカルプは優秀すぎる、4枚推奨スペカだな。
LDはAAA>2Bから確定、DBでもいけるっぽいけど、この前までAAAの後にやってたから繋がらなかった。
ちなみに4000は生当てしてからでないと厳しい。
連打はできないけどリーチが長く、当たれば2Bに繋げられる2A、思ったより前進距離が長く下段の6A、相手が低空ならヒットするDC、
突き刺さればスペカ乙のDB等いい性能のものがあるけど、近接キャラとガチバトルは無理。
後は画面内に長く留まる射撃を生かしての射撃を伴った攻めとグレイズ狩り。
だからそれに対するグレイズ突進系の技には注意か。
段々使ってたら咲夜がかわいくなってきたよ、特にJ6Cが。
いやいや一番がゆかりんなのは言わずもがなですけどねー。
TOGは木曜日から本気だす。