1/20

2人休み、しかも19も自分以外に休んでいた人がいて、そこの作業が止まっていたせいで振られる。
もう一つの作業と合わせて両方今日中とか、ぬおおお。
それでもがんばって19時に終わらせ会社を出て、昨日Gazeやんが焼肉の話をしていたのを思い出し連絡。
ギリギリいけそうだったので、直接津田沼へ。
自分の職場からだと、鹿島田で降りて新川崎まで歩いて、そこから総武快速線津田沼まで行くのが早いです。
徒歩があるのがめんどくさいけど、新川崎から乗るとほぼ確実に座れるのもでかい。
対して、押上に一度よるパターンだと、溝の口で乗り換えて押上、そこから錦糸町出て津田沼となるので余計に時間がかかっちゃうわけです。
20時半前に津田沼に到着し、ちょうどぴったりのタイミングで合流して牛角、肉とキャベツがうますぐる。
その後アイス買って帰宅、結局Gazeやんの探していたいちごバーは見つからず、後にいったローソンにもガリガリ君ソーダはなしっ。
それにしてもここ数日暖かい気がする、というか火曜日からかな。
火曜日、水曜日の夜もそうだし、木曜日も暖かい、これくらいだといいんだけどなあ。
木、金は家でTOG進めるぞ、とはいえ天則も空っぽさんと対戦してから一度もやってないんですよねえ。
ただ、今は一人の時間ができるとTOG優先したいのかも。
週末は土曜日は討論会に顔出して、日曜日はTOGクリアに専念するかあ。
来週月、火は田町で研修なので、帰りによるかもしれません。
ソーマブリンガー2発売はまじなのか、1は意外と楽しめたんでどうしようかな。
そういえばKOTYどうなったのかなと思ってみたら、戦国姫でほぼ決定ということで、2008年ほどの化け物はでなかったですね。
後、エロゲー板のKOTYスレがあるということで除いてみましたが、アイ3を馬鹿にできないような出来のものがあったとかなんとか。
鬼うた、りんかね、きっすみ、MQ、タイムリープぱらだいす、ひしょ×ひしょ当たりらしい。
特にりんかねとひしょ×ひしょはひどいそうな。
夏いろペンギンというゲームではハクオロさんもびっくり、5クリックで発射w、一応両方パッチでたそうですけど。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51467445.html
不意の病気には困る、特に非常食とか用意してないと


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2200795.html
> クェイサーはあいなまとみのりんの喘ぎ声が聞けるというだけで視聴決定
ほほお、みのりんの喘ぎ声とな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2365424.html
樋口はどの面下げてこんな事言ってんの?
そしてCrossDaysが通常運転ですなあ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2361187.html
今の状況下でミリオンだなんだといわれると、メーカーはゲハに燃料を投下してるようにしか見えない


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2360771.html
ゲーム画面だけ見ると、トネリコ3もラストリベリオンもEoEには到底及んでないもんなあ実際


2009年一番おもしろかったゲームランキング : まにあっくすZ
そういえば、2009年自分がプレイした中で一番面白かったゲームってあげてなかったですね
一番面白かったのは、まだクリアしてないですがTOG、2番がシュタインズゲート、3番にポケモンとモンハン3かな


http://www.nintendo.co.jp/wii/selection/index.html
評価高かった物をベスト版は嬉しいかも、朧とアークラあたりは買っちゃってもいいなあ
任天堂のサード救済策の一環か