どきどき魔女神判2 第2回

Plusのスイーツコミュニケーション的なもので、どきどきチェッカーがあるんですが、Plusの時もわからなかったんですが、
これひょっとしてマイク使わないとだめ?
さすがに電車の中でDSの呼びかけるのは無理というかなんというか。
2のどきどきチェッカーは、サブキャラ含めで結構な数の女の子が出てくるけど、Plusのスイーツコミュニケーションよりはできることが少ない。
現在6話、一応ねおんで6人目になりますね、それにしてもやってみるとわかるんですが1も2も漫画と話が全然違うなあと。
さすが八神先生と言わざるをえない、ゲームやった人もやってない人も魔女神判の漫画は面白いので読んでみてください。
戦闘についてなんですが、ゲージの減りこそ早いものの今のところ苦戦なし、Plusの方が難しい気がするかも。
んで、烈火がでてきたわけですよ、もうキャラ的に直撃コースというかなんというか。
刀、赤髪ポニテ、物静かで仲間思い、照れるとかわいい、1、2あわせてなら烈火が飛びぬけて一番と言わざるをえない。
まあ、武器を持ってるってだけでもポイントが上がりますし、そこにポニテですからね。
ポニテといえば、それこそ同級生時代から人気の髪型でございます、ねえ田中さん。
2もPlusみたいな個別ENDあるなら、どきどきチェッカーで烈火と仲良くなっておかねば。