東方非想天則 その31

ぷいにゅの誕生日の日に空っぽさんとやって以来? 1週間ちょいぶりに天則しました。
というのもついった大会の告知を見たのが大きいんですが。
それにしてもあれだなあ、プレイ前の天則観、紫49%、最後の試合終えての天則観、紫49%、微塵も動かないw。
Nスレの50%が壁になってる感じです、ついったの方は強くて相手にならなかった。
初戦とかはうまく動けなくてもどかしかったですね、自分は少しでも間を空けると駄目なタイプなのかなあ。
天則大会、回りが強い人ばかりで、戦ってボッコにされた人とかも多いですが、自分なりに健闘したい所。
とりあえず勝つにしても負けるにしても、丁寧に動けるようになりたい。
にしても相変わらずAAA→BやAAA→Cの射撃を激読まれしてしまう、AAA→AやAAA→禅寺を意識して混ぜていかないとな。
すぐ忘れるからなー、もうー。
ちなみにエントリーキャラみるとてんこばかり、てんこだらけの大会の予感。