TOG 第9回

3つ目のバルキネスクリアスにたどり着き、一波乱あった所でアヘ顔登場。
演出上しょうがないのかもしれませんが、なんでこうエレス吸い取られてるのにアスベルとソフィ以外は棒立ちで、アヘ顔に攻撃をしようともしないのかw。
こういう所に不自然さを感じちゃうなあ。
その後、アヘ顔を一旦倒すも、逆にやられてソフィピンチ、みんな甘い、甘いよっ。
ここにきてアヘ顔とソフィの正体について触れられてきました、現在プレイ時間25時間程度、レベルは42、この時間でこのレベルだと40時間くらいで終わるのかな。
レベル上げをした覚えは特にないのですが、それ以上に戦闘が苦にならないので何時の間にかレベル上がっちゃった感じです。
自分がやったテイルズシリーズというと、TOP(SFC)、TOP(PS)、TODTOETOS、TOL、TOSR、TOG、TOIなんですが、2Dの戦闘ではTOEが一番面白かったかな。
TOD2をやってないので、これやったら変わるかもですが。
で、3D戦闘についてはTOGが今のところ一番かも、TOATOVをやってないんであれですが。
TOEなんかはラスボス戦の演出とか結構好きなんですよね。
TOG、ぼちぼち売れ行きも伸びてきているし、みんチャンの評価もいいようなので、売れて欲しいですね。
…でも、調子にのってDLCぽんぽんやられるのはな、シェリアの小悪魔衣装とかやめてくださいよ。