1/27

ああ、暇って素晴らしい。
バザー代回収と合宿参加の名簿記載に津田沼へ、向河原からだと鹿島田→新川崎津田沼経路なら1時間くらいでいけるんですが、
その分定期範囲外なんで地味に交通費が高いんですよね、1月もそれなりに顔だしてたし、今月のSuica代金高くなりそうだ。
で、あちぇはいるしまやぽんいるしで、なんとも嬉しいサプライズ、ああ、俺もまやぽんの家行きたかったなー。
家帰ってから少し天則しようかと思ったんですが、ちびっとコンボ練習だけして寝ることに、意外とネット対戦は体力精神力使うんですよね。
特に実力差が離れてない人とだと終わった後に疲れる、気持ち良い疲れではあるんだけど。
均衡してればしてるほど負けたくないって状態になるし、小さなミスが勝敗に響きますし。
休みは結局9にすることにしました、12の方が4連休にもなるんですが、まあいいかな。
ドラクエ今日取りにいこうかと思ったら、ソフの予約券家に忘れてしまったよ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51415889.html
どうせ突破されるからと入れないよりは、イタチごっこでもやった方がいいでしょう


ゲームするとすぐ疲れる奴こい : 【2ch】ニュー速クオリティ
最近の長いRPGでは感じるかも
まあこういうスレ見てるといっぱいいるのかと思うけど、今でもゲーム楽しんでる人もいっぱいいるしな


P2Pソフト「パーフェクトダーク」 初逮捕者キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! : 【2ch】ニュー速クオリティ
京都は怖いな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51472001.html
自分はドラクエって1〜6までしかプレイしてないんですが、この中で2回以上クリアしてないドラクエは1と6だけだったりします
1はまあ、今更システムが古くてやる気がというのがあるんですが、6はプレイ当時、純粋に3、4、5とかに比べてあまり面白くなかったなと
思ったからなんですが、この年になりネットを彷徨ってみると6って評価高い人も多くて、今もう一度やってみたらどうなるかなと思ってます
リメイクで自分の中で再評価されるのかな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2449359.html
こりゃ結構深刻だな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2445008.html
まったくこりない、悪びれない、バンダイナムコ