かなめも 第1回

2話まで見ました、タイプ的には男キャラが出てこない日常ほのぼの系と呼ばれるタイプなのかな。
そういうのは好きなのが多いので、一応継続で見ていこうかなと思います。
新聞屋というのもあまり見たことがないので、職業絡みの専門的な話もドシドシ出していって欲しいかなあとも思ったり。
今のところかなとはるかが少しくどい所があるなと感じるくらい、一番まともな代理が幼女というのが少し悲しいが、個人的に。
とはいえ、ゆうき(遠藤綾)、ゆめ(広橋涼)のタッグがいるので問題はない、ゆうきはしゃべり方のせいでいつきちゃんにしか聞こえないけどw。
見るまで遠藤綾が出てる事すっかり忘れてました、そもそも見ようと思ったのがOP曲が好きだからという理由だけだったもんで。
とにかく先の展開次第なんで、半分くらい見てまた考えようかな。