GOD EATER 第6回

難易度6になりました。
噂されていたコンゴウ4体ですが、正直そこまででもなかった。
確かにカオスになったけど、一体一体の耐久力が低いのもあり、スタングレネードが超役に立ちました。
後、ウロヴォロスという新しいでかいのがでてきたんですが、ぶっちゃけ的じゃね? というくらい苦労しなかった、かわいそうすぐる。
でかいだけなので弾当てやすいし、部位破壊をしようとしなければ お尻とか足みたいなの攻撃、OPゲージ貯まったら撃つを繰り返すだけ。
次はヴァジュラ2匹、これは合流されたら正直きつそうだなあ、でも今のところ一番苦手なモンスターは、クアドリガかボルグ・カムランだと思う。
コンゴウ、シユウ、グボロ辺りはスキのでかい攻撃が多いし、変な動きしないし(たまに猿が舐めた事しますが)
ボルグもそんなに苦手というわけでもないんですけども、やってるとなんだかしっぽぐるりんを回避あるいはガードするのがめんどくさくなるというか、
食らっても良いからむしろ切りまくるみたいな気持ちになってきてしまって。
結局刀身はナイフ主体であげてます、できれば冷気系ナイフも欲しいがまだないっぽい。
一応ストーリーは難易度6で終わりらしいですが、どうなる事やら。