2/20

朝起きてから化物語の残りを見終えて、それからまにまに少し見て錦糸町でおでこと合流。
秋葉で早速、ゲマ→メイトととまっちゃん写真集予約した。
ゲマが600番台後半、メイトが400番台後半だった、23日結果発表、まあ無理なんだろうな。
それからおでこが見たいという事で、スマガ他のゲーム相場を見てまわりつつ、途中でMayaぽんと合流。
飯屋探して秋葉を結構歩いていたら、とあるお店でこれを発見した。




朝倉のおでんキターーー、思わず2つも買っちゃったので、今度1つ部室に置いてこよう。
それから飯食ってMayaぽん組と別れて、このままおでこが何も買わないでいいのかと言う事で、フィギュアを探しに行ったんですが、
何故か俺がタチコマの小さい奴買って終わるという、なんじゃこりゃw。
そんで、今日本命のおでこの家大掃除をしに幕張本郷のおでこ家に行ってきました。
ぱっと見た印象は、物が多いというか散乱しているというかw。
汚いにもいくつかタイプがありますが、台所周りとかはそんなに汚れてないし、ただ物が整理されていないだけっぽい。
とりあえず台所掃除、その間におでこが風呂とトイレ。
いらなそうなものはバシバシ捨てて、空いたスペースに物移動して。
PCもPC周りと机の下のほこりがすごいw、そして律っちゃん愛しすぎワロタww。
何故か家の中からAsageの物品が多数でてきたり、べるしーから借りパクしたという本が出てきたり、失くした原付の鍵が出てきたり。
そんなこんなで3〜4時間くらいかけて一通り掃除完了、結構綺麗になった…はず。
おでこ家常連のAsageやべるし〜に連絡してみるも繋がらず、とりあえず二人で寿司食ってきた寿司。
寿司久しぶりだったけどおいしかった、といってもかっぱ寿司ですが、うにはもう少し冷やしてくれ。
家帰ってからはダラダラアニメ見たり、2chのアニメスレ見たり、1ゼーガってなんぞと調べてみたりしてた。