2/21

朝起きていきなり言われたのが、「Mayaぽんが秋葉行こうだそうです」と。
いやいやいやいやいや。
結局行きましたけど、ついてからすぐラーメン食べて、それから虎の穴に秀吉の同人誌探しに行って。
その後メイト行ったら、禁書のにいてんごが飾ってある、もちろん火織もある、かわいい。
売り場を隅々探してみるもなく、ネットで調べたら3月下旬発売と。
覚悟しておけ、在庫をぶち殺す。
ヤフオクで単品落としした方がいいかなー。
そんな感じで津田沼に戻り、勘違いしていたGazeやんがこないので旅行メンバにくっついていってみたり。
ちなみにGazeやんは22日の1時だと思ってたそうで、おお、ズレ過ぎワロタ。
休みが取れるならついていきたかったけど、合宿の11、12休んで、さらに16〜18休みはさすがに取れないっ。
手続きが終わった所でMayaぽんご帰宅、残りメンバはなんだかんだで部室戻って、結局最後までいました。
ゴッドイーター3人プレイ中、これはきたと思ったら、家にPSP忘れてきた事に気づくというね、タイミング悪いわ。
そして2人で1つのコントローラーを使うHALO、とりあえず手と目が疲れたというか、初めてFPSで軽く酔ったかもw。
自分の意図しない方向にいきなり画面が動くのは結構疲れるもんですなあ。
とりあえず、ブラウン管TVについてはMayaぽんの休みに合わせる事になり、金曜夜になりました。
結局髪切りに行ってない、さらにジュースも買えてないという状態、週末が忙しいぞお。
それからCD系を最近チェックしてなかったなと見てみたら、ドリクラのラジオCD2が既に出てて、24にドラマCD1が出る。
3末にはボーカルコレクション2と、シュタゲのラジオCD1が発売済み、3末以降にドラマCD順次発売。
あー、2月の出費がかさむううううう。


痛いニュース(ノ∀`) : 「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される - ライブドアブログ
何を今更


VIPPERな俺 : FFDQ難易度ランキング
FFは3、DQは2かな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2349191.html
そんなの一々想像してたらなあ、使うに使えません