GOD EATER 第8回

難易度6は親父顔のヴァジュラが出てくる奴まで行きました。
今は過冷却ナイフ作りたくて材料集め中、氷のコクーンメイデン探しに苦労した。
でも、女王系の素材がないから出てこない、メスヴァジュラを狩るしかないな。
最近NPCの行動が少し嫌になってきました、例えば。


・戦闘が、終わってみれば、蘇生二桁(字あまり)
・こちらが撃ったないぞうはかいだんを、体を張って食い止めるアリサとソウマ
・回復しようとしたらサクヤに撃たれてキャンセルされた → 攻撃きて死亡
・彼らが邪魔で敵に攻撃が届かなかった
・蘇生してあげたら30秒でまた死んだ


お前ら頭使うんだよw。
今のところリンクエイド15回が最高だったかな、もうなんか救護班ですよ完全にね。
スナイパー武器は炎のカスパール、これはさりげなく出てる難易度5の炎タイプサソリで改まであげられそう。
続いて氷、これはヤタガラスなんで現時点ではOKかな、雷は強化レールガン、神はやっとこさウロヴォロスの目が出てアンダル改。
目がでないわ、出てみたらオイル足らないわで結構苦労した。
ショートは、火が発熱ナイフ改、氷はアイスドリル真、雷が超電磁ナイフ。
装甲は抗雷と抗氷シールド。
今のところこれはつらいって程つらいクエストには出会ってない感じ、やっぱり難易度7以降がやばいのかな。
最近は最早ストーリーは見てない状態だしw、この手のゲームはストーリーなくてOK。