2/23

昨年の同時期と比較しながら、2〜5月あたりの出費計画を立ててみたり、ただヤフオクやその他不確定要素があるとどうにもね。
それにしても、もう2月の終わりが見えてきてしまいました、スレッガーさんかい? 早い、早いよ。
とはいえ、忙しい頃と比べると間違いなく今は時間があるわけで、アニメ見てるからすぐ時間がなくなるんだな。
収入がある程度ある時は、あんまり出費って気にならないもんですが、こういう時こそ自制できるかが大事。
でも、あんまり交際費っつうかみんなでいる時に使うお金は減らしたくないんで、自分で使えるお金の方だよ。
…つまり、ここ数年何度も言ってる積みゲーや、聞かないのに買ってるCDやらDVDやら、ここら辺だよね。
ま、どうせ夏過ぎにはまた忙しくなるんだろうけどー。
NEEDLESSの次はハルヒ見ようと思います、その後は考え中だけど、今やってるアニメおっかけるかおでこおすすめの11eyes見るか。
他にも見たいのはあるけども。
そういえば化物語の14話が配信されました、それに伴い13話が消えました。
俺13話見てねーよ。
まあ、13話はどうにかしましょう、最近は色々便利なので。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51488479.html
墨田区だったら引越しを計画する所だ、お好きにどうぞ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51488447.html
FF13安いな、本当なのかこれ
と思ったら505、情報の出所が怪しすぎる


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった」→「エストニアの選手に妨害された!」 - ライブドアブログ
ほんとひどい国だよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2361115.html
PC、携帯やモバイル機器、ゲームの進化はすごいと思うけどな


> 秋葉原の間違った発展
間違ったとは思わないけど、随分変わったなあとは思う


初“ちくび”登場も不評!? ついに配信、化物語の未放送話 : まにあっくすZ
> この第十四話では、ほぼ実写で制作されており、女性の乳首(3次)も登場するなど、
> アニメーション好きなファンとしては不満に感じられている方も少なくないよう。
実写かよ…、まあOPだけだからいいか


http://moratorium.livedoor.biz/archives/2361477.html
まだやってたんだこれ


http://alfalfalfa.com/archives/386950.html
わけわからん


http://alfalfalfa.com/archives/386979.html
猫ちゃんありがとう話


Twitterドラマ化決定! - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
電車男思い出した


http://alfalfalfa.com/archives/386909.html
こういうの見てるとまた見たくなるから困る
ダイシリーズはやたらとギラ系が優遇されていたなあ、次にイオ系


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-8804.html
ファミ通もあれだけど、電撃の魔なんとかは編集者として最低レベル
自分の嫌いなもん貶すために嘘情報平気でのせるわ、訂正もないわ、上もそのまま放置でよく許すもんだよ
好き嫌いがあるのは仕方ないけど、仕事にそれを出すのは公私混同すぎるだろ
まあ、読んでるユーザもPS好きが多いから文句がこないだけなのかもしれんけど