NEEDLESS 第1回

現在8話まで見ましたが、いいっすねw。
かなり原作の雰囲気そのままな感じで、声優も今のところセツナ以外は違和感なし、セツナも自分の中のイメージとずれてたけど慣れました。
基本は原作なぞりですが、7〜8話あたりのオリジナルも面白かった。
戦闘シーンは一部、うーんてのもありますが、そこは勢いとギャグでカバー。
ブレイドに子安は最高の組み合わせかも、そしてクルス君が今まで聞いたことないような綾ボイス出すのでこっちもたまらない。
とりあえずオリジナルに入るまでは安心して見られそう、もしかすると2009年では一番の当たりかも知れぬ。
EDだけ見ると誰が主役なのかわかんねーしw、漫画だと少女部隊ではセツナ派だったんですが、アニメの梔はかわいい。