NEEDLESS 第2回

14話まで視聴、あまりいいたくないんですが、9話あたりから作画面がちょっとなあと。
作画面にひっぱられてか、戦闘シーンも余計に動かなくなったような、変わってないかなあ。
少女部隊とのバトルは原作でも面白かった部分なんで、もう少し高いクオリティで見たかった気もしますが。
1部原作と違うのが、クルスがレジスタンスの名簿データみたいなのを持ってる設定が消えてる事、リリス・テンプテーションからクルスが自力で復活した事か。
後ソルヴァの仲間になる描写も、というかZEROまでアニメで入れてくれるとは嬉しい限り。
つか梔しゃべらなさすぎw、タバサ以上ですよこれ。
そしてソルヴァ、ミンゴスばっちり、むちゃくちゃ楽しそうで笑えるw。
話数的に、この少女部隊との戦い後が原作と変わりそうなんで、先が楽しみです、ED的に女装クルス君は登場するっぽいけど。
しかしまあ、グラビトンの能力とかあれば3対4だろうが1対100だろうが余裕で勝てそうな気がしますが不思議不思議。
やっぱり子安はこういうキャラの方がいいな。