2/25

いつもより1時間程早めに会社を出て、秋葉原行ってまいりました。
平日でもそれなりに混んでるもんなんですよねえ、とりあえずゲマでハルカス写真集1冊目回収。
その後三月兎に行ってフロンティア購入、さすがポスター付き、最高だ。
天魔もピンナップのポスターを別につけて欲しいくらいだな(キリッ。
最後にメイトでハルカス写真集2冊目回収、そっちばっかり覚えてて漫画の新刊買い忘れたわけですが。
写真集2冊とフロンティアが地味に重かったり。




帰宅後早速一冊あけて見てみました。
水着分が多目で良い感じですね、それにしても声優にしろグラドルにしろ写真集ってあんまし買わないもんで新鮮ですな。
20歳か、若いなこんちくしょう。
しかし、やはり家にこれが2冊あってもねえ。
フロンティアはポスターをファイルに入れてて気づいた、もう一冊買ってきてポスター貼ろう。
でも、我が家の壁はポスターとタペストリー、タオルで占領されている、どこかあけるか。
ポスターファイルも遂に全て埋まってしまいました、もう一つ買ってくるべきか、これどこで買ったっけなあ。
ヤフオクは残りはゆかりんワンフェスガレキ塗装済み、現段階で10500円だけど、最終的に20000は行っちゃうかも。
給料日すぐの出費としては結構痛いが、しょうがないかあ。
久しぶりについったでバカスカ書いてからNEEDLESS、とりあえず見終わりました。
ハルヒは見ていない笹の葉ラプソディエンドレスエイト涼宮ハルヒの溜息だけ見ようと思ってるんですが、エンドレスエイトを真面目に見るべきか。
とりあえず3話くらいまで見て決めればいいかな。
今期アニメはスタート逃してしまいましたが、とりあえず4月とかに始まる奴はほぼリアルタイムでおっかけてみようかな。
しばらく見てなかったもんで、アニメが楽しい。


「妻に内緒で借金500万、絶望」の男、息子、娘、妻を殺害 実は妻が内緒で2000万円貯めていた : 【2ch】ニュー速クオリティ
最低の男だ、そりゃあ事情は色々あるだろうけど奥さんや子供のこれからの人生を奪う権利はない
というか借金が500万まで膨れる前にやめないアホさが理解不能


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51489419.html
ほんとヤムチャは愛されてるよねw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2367287.html
自分は神様の存在は全く信じてないし、宗教にはまる人の理解もできないですが、
なんだかんだであれだけの人間の信仰集めてたのはすごいなあと


沢本あすか、ついにAVデビュー! : まにあっくすZ
いたなあこんなの


意外と知らないおっぱいの真実15個 - GIGAZINE
1、2、5、13、15は知ってました(キリッ


http://alfalfalfa.com/archives/387189.html
> バスカッシュの二期まだかよ
ちょww


http://alfalfalfa.com/archives/387185.html
> ・ニューヨーク市からロサンゼルス市までへ車で3回ドライブ
いや、ドライブ趣味でもないし車もないし
> ・小説「戦争と平和」「白鯨」「ハックルベリー・フィンの冒険」「ハリーポッター7巻」を読破
最近小説とか読むの苦手で
> ・1日に3時間よけいに寝られる
寝る時間は極力削りたい、余計になんて寝たくない
> ・マラソンに12回参加できる
10回だろうが100回だろうが参加する気はない
> ・48羽の七面鳥を料理できる
> ・おばあさんに500通の手紙を書ける
最早例えがイミフ
> ・スペイン語とフランス語を学べる
今のところ行く予定なし
> ・大学で1クラス受講できる
うーん


つか、ゲームとくくってるけどこれ娯楽全般に言える事じゃないかと思うんだけど
娯楽を無駄とか言いだしたらキリがない、おばあさんに500通手紙書くのやめたらん十本のゲームがクリアできる
というなら書くのやめる