GOD EATER 第10回

過冷却ナイフ及び抗氷タワー改を作り終えました。
正直メスヴァジュラ戦は毎度アリサ死にすぎ、始まって合流前に死亡、合計7回死亡とか。
平均で3回はいつも死んでる気がするんだよなあ、頼むよほんと、かわいくなかったら放置している所ですが。
と思ったら甘かったです、その後親父ヴァジュラ戦やったんですがさらにやらかしてくれました。
ちなみに、親父ヴァジュラ戦はかなり苦労しました、回復アイテム残りちょびっとで、残り時間2分とかww。
かなり早い段階で親父とメスが合流してしまった事と、味方CPU死にすぎワロタ。
マップの右側で待って、メスから倒すべきだったよ。
親父は、まあ多少動きが変わってますが初戦ヴァジュラ、一応これまで一番の隙であった、雷撃弾×5が変わってて近づけなかったくらい。
アリサは、親父ヴァジュラ戦では11回死にました、記録更新だよw。
味方CPUとか2人残ってるなら放置してもいい気もしないでもないけど、せっかくだからリンクエイドしちゃうんだよなあ。