3/20

午前中は服買いに行って、昼からDTM討論会に顔出し。
今日はタッキーがいるうう。
M3も近くなってきたという事で、みんながんばってください。
その後フットサル組も部室に戻ってきて大人数に、大人数で食べる夕食の限界に挑戦した。
久しぶりにMHP2Gとかやったり、ゴッドイーター操作が染み付きすぎてめちゃくちゃやりにくかったですねw。
そんな感じで最後までいて実家に帰宅、帰り道風が強すぎて飛ばされるかと思いました。
さらに、夜は風が強いせいで窓がガタガタ音たてて寝付けないという最悪展開、ぐああ。
後、混沌符を5パック買ったらRフラン出ました、さすが俺、フランかわいい、こんなかわいいフランは初めてだ。
その後やっぱりキラ仕様がある事を知ったわけですが、比良っちの今回の漫画はゆかりん出てないし、小町いたけど orz。