3/21

この日は朝起きてからダラダラ、なんか最近実家戻るとONEPIECE読んでることが多い。
やっぱりONEPIECEは面白いわと思います、所でアーロンがジンベエと肩を並べていたってのはいいすぎでしょ。。
昼すぎくらいに部室行って、昔の写真を探していたらあっという間に待ち合わせ時間に、むしろ過ぎとるw。
津田沼駅でおでこ、いのっちと合流し大塚駅に向かいました。
一度行った所だけど思い出すのに苦労した、そしてコンボイまたしても迎えにきてくれてありがとう、すれ違ったけどw。
今回は近い代の同期後輩が少なかったですね、やはりこの時期は忙しいか。
でも楽しかったです、サインもらえなかったのは残念だったなw。
22の卒業式もあったのでこの日も実家戻り、またONEPIECE見てた、アニメ消化しろよ俺。