3/22

卒業式という事で、10時過ぎくらいに部室。
それからみんな集まった所で幕張メッセへ、行きはタクシーで行っちゃいましたが。
早く着きすぎたのでバイク組と一緒にカレー食べてました。
自分が花をもらったのがもう6年も前のことなのが嘘のようですが、これで4回生の皆さんも卒業です。
ご卒業おめでとうございます、まだ4月まで少し時間ありますが、引越しや社会人生活の準備、真綾のライブ等あると思います。
残りの3月を死ぬ気で遊びましょう。
自分を見ていると、社会人になってもバリバリ遊べるじゃまいかと思う所ですが、やはり学生の時のようには行かないもんです。
基本的に暇は土日祝日だけ、その土日も普段平日とかにやってた事がまわってくるから埋まっちゃったり。
とはいえ、学生とは違う人生の楽しみ方はできると思うので。
2006年入学から2010年卒業まで、ほんとあっという間でした、2009年と2010年頭は、個人的にも最後の一年だしなという事で部室やイベントに
顔出す回数をかなり多めにしてたんですが、その一年も早かったなあと思います。
2010年4月からは今までのようには行かないですが、会えなくなってしまうというわけではないですし、節々のイベントには顔出させて頂きますので。
卒業式終了後部室に戻り、アニメイト、ゲマに行ってみたら混沌符が売り切れているっ、まさかのびっくり現象。
お金がない俺への神の救済措置だな、無駄遣いいくない。
部室出てからプレゼントのPS3を持ってぷいにゅ、閣下、かずみとご飯、またSLがディスられたっ、その後飲み組と合流。
なんか二つのテーブルで話題の違いがw、大丈夫だよりちゃ、俺はあれくらいで引くほどヤワじゃないぜっ(キリッ ただしY太はちょっときつい。
0時くらいの電車で錦糸町、節約生活だけどさすがに荷物が多かったのでタクシー、家帰ったらばたんきゅー。
次は27の花見ですかな、でも28は用事があるので、27は最後まで部室にはいられないかも。
そうそう、頂いたプレゼントの写真を

ほんとありがとうございました、大事に使いたいと思います、これで我が家にもBD環境が。
後、家にある蘭宮涼のピンナップを再度整理したんですが、1998年度電撃大王のものは持ってないようですね。
確かに高校生の頃に電撃大王買ってた覚えがないんだよなあ、うーん。
それにしてもピンナップ眺めてると時間が過ぎるのを忘れてしまって怖い怖い。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51504800.html
なん…だと…


初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる : 【2ch】ニュー速クオリティ
これはオタが叩かれるフラグ


痛いニュース(ノ∀`) : 中国人は下水道の汚水から作られた「リサイクル食用油」を年間300万tも食べていた…毒性はヒ素の100倍 - ライブドアブログ
頭悪すぎるだろ


VIPPERな俺 : ワンピースに今後ありそうなこと
さすがにエース復活はないと思うんだが


VIPPERな俺 : 声優の名言、迷言、珍言を教えてください
金朋スレw


VIPPERな俺 : ガチで犯罪したことある奴きて
36ワロタw、やる夫ww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2505607.html
尿結石ww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2504718.html
ひどすww


http://alfalfalfa.com/archives/389379.html
もちろん宮子


あと一週間程度で4月だけどお前ら知ってた? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
早いなあ


『クロスデイズ』というゲームの内容が酷い! 主人公が女装し…… | ガジェット通信 GetNews
誠は男でもいいのか……、格が違いすぎる