3/23

うー、休日明けがつらい〜。
最近ほんと起きられなくなってるのがやばいなあ、というか3月終わりなんだしもう少し暖かくなって頂きたい。
なもんで、起きてからもベッドでぬくぬくしてるのが最高に幸せという、いかんいかん。
勢いでまた蘭宮涼のポスターを落としてしまったんだが、もう貼る場所がなかったり、何か剥がすしかないか。
今日明日と雨らしいけど、27は天気大丈夫かな? 個人的には28も晴れて欲しいんだが、最近週末天気悪い事多い気がする。
それにしても3ヶ月が早すぎるだろ、俺の貴重な最後の20代の3ヶ月、ヲーウィー。
結局REGZA用のHDD購入してないので、新番もリアルタイムで見るのは無理かなー。
そういえば次のアトリエシリーズは名塚らしいですね、でも買わないだろうな。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51448387.html
完全に想定外の方向に進んだ


テレビアニメにおける理想的な乳揺れの条件について、極めて真剣に考えてみる - ご機嫌よう。さようなら。
確かにほとんどの2次作品は所謂機械的乳揺れが多いですね、楽だからなんでしょうけども