無限のフロンティア Exceed 第5回

なんとMOMOが仲間になりました、すっかり忘れてたw。
支援キャラなんですが、声がすごいなつかしい、ゼノサーガなつかしい。
後はアクセルとアルフィミィも仲間に、まあ後ろですけども。
レベル上げのやりすぎでもうレベルが30近いんですが、今どこら辺なんだろうなあ。
支援キャラによる精神コマンド補助、ステータス補助が結構便利です、4分の1で博打とかは結構いいものが出る。
未だに精神コマンド全部覚えてないんですがw。
戦闘以外のシステム面は、正直1とほぼ変わりなし。
戦闘面は味方側の強制回避と、後何が追加されてるんだろう。
まあ基本はドットアニメーションが肝とはいえ、全体部分がほぼ1の流用ならそんなにお金もかかってないのかもしれないなあ。