ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終回

見終わりました、全体的に説明不足感が否めないなあと思いました。
そのせいもあって、最後2話で少しおいてけぼり感もあり、あそこら辺の話にもう1話使ってもよかったのではないかなと。
一応注意して見てればわかるんですが、流し見してるとリオがどうしていっちゃったかとかわからない人もいるのではないでしょうか。
後、ノエルの伏線とか出すの遅すぎだし正直意味のある設定だったのかと思ってしまう。
とはいえ、11話の遠藤綾で個人的に化けたんですが、おっぱいとか揉んだり吸ったりとかこれは加工したくなるw。
アニメ原作と言う事でがんばって欲しい所ではありますが、まあそこまで話題になるような内容でもないのかなあと思いました。
キャラはもうフィリシア一択としかいいようがない、今のところ今期アニメの中で一番好きなキャラかも。
それにしても、お姉系キャラに遠藤綾は結構浸透してきているような気がしないでもない。