3/24

テストが近いのに休みの日はほとんど遊んでるのがやばいなあ、27、28も予定ありだし。
中途半端に勉強して受からないのが一番時間の無駄使いだと思うんだが、なかなかどうして。
アニメはれでぃ×ばとを止めてはなまるへ移行しました。
それにしてもヤフオクが色々出てきてなあ、ピンナップセット×2、電撃大王にいてんごの火織、ポスター、例大祭の萌雛ゆかりん
結局水戸の奴も描いていたようで、落とす事になったわけですが、レア度が低い分にはどんどん描いてください。
4月は天魔のピンナップもあるしなあ、つかフランちゃんをでかい絵でみたいなあ。
そろそろ原画集6を出してくれてもいいのではと思ったり。
なんだかんだでtriではスラアクを一度も使ってなかったので、MHP3rdではスラアクを使ってみようかと考え中、まだまだ先だけどさw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51506528.html
> 「いつかは母さんに感謝するときが来るから」
なんだろう、この一言にはものすごい親のエゴを感じる、怖い
ただまあ父親が知らん振りというのはよろしくないな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51506042.html
誰得だろ、いい臭いではないじゃん


Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫? - GIGAZINE
いちいちこんなの気にしてるならやめちゃった方がいい


> タイプその6「情報弱者
俺かよっ


ヤンデレヒロインが大量殺人を繰り広げる「未来日記」がまさかのアニメ化 - GIGAZINE
やばいな、おでこから3、4巻もらったけど、アニメを楽しむなら原作読まないほうがいいんじゃ


一般的な光ファイバーの1000倍の速度、NECが100Gbpsの超高速通信に成功 - GIGAZINE
科学の進歩すごい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2513140.html
ここら辺の話で、前にどこかで見た話でなるほど〜と思ったのがある
オタやオタに限らず理工系の人というのは、何かしらの趣味を持っていてかつそれに没頭している人が多い
オタならゲームやアニメ、同人、創作活動、声優追っかけ等
また、オタ同士のコミュニティでそれらの会話をしたりしている事で十分楽しい
この楽しい日常は本人が思っている以上に充実しているというもの
だから、心のどこかに彼女が欲しいという思いはあっても、今は結構充実してるからそれでいい、或いは彼女を作ろうとする過程や結果で、
今の環境に変化が起きてしまう事が嫌だというもの
遊んでいる男だったり、年がら年中彼女を探している男というのは、意外と無趣味だったりする事も多い
そういう人たちは彼女を作る事、あるいは彼女と遊ぶ事が趣味というか目的になるため、そこに力を注ぐから当然できやすい
全部が全部とは言えないけども、これは共感できる部分もあるなあと思いました
自分で思っている以上に、オタというのは案外充実した日々を過ごしているのかも


17歳の金髪ギャル、ズブ濡れになりながら冷夜の川へ溺れる老犬救助 : まにあっくすZ
改蔵だか絶望先生だかであった、不良がたまにいい事すると余計に賞賛されるという話がありましたが、
こういう事ができちゃう女の子なんだから、普通の格好にすれば、周りからもっとちゃんと見られる気がして、今は色々な所で
損をしているのではないかと思っちゃったり、本人の自由なんですけどね
自分は同じ場面に遭遇しても、多分同じことはできないと思います


http://alfalfalfa.com/archives/389916.html
メールチェック


イケメン「」 キモオタ「」 ←同じ言葉を入れろ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
全く違うシチュエーションが浮かぶ、さすがイケメン


チラシの裏でゲーム鈍報:『ラブプラス+』ついに彼女との旅行で初めての夜を過ごすことが可能に!
愛花かわいいな