無限のフロンティア Exceed 第6回

レベルは大体31くらい、W07は自爆で死亡、W03は逃亡、それにしても1からそうなんですが、このゲームボスを倒す→逃げる→倒す→逃げるが多すぎる。
それだけボスキャラが少ない事を意味してるんですが、戦闘部分に容量使ってるからしゃあないか。
各キャラのサポートポイントが上がったおかげで、コンボがより楽しくなってきました、1人目→支援→連携→2人目→支援→連携〜といった感じで。
繋げる楽しさ、アニメーションの楽しさ、戦闘前、後及びイベント時のかけあいの楽しさがこのゲームはでかいなあと改めて思ったり。
特に、今回は支援キャラ含めて人数が多いので、掛け合いも結構な数があって網羅するのはすごい大変そうです。