3/25

少し前に色紙騒動があったわけですが、畳み掛けるようにヤフオクに色々出てきていて正直やばいです。
まず電撃大王ピンナップセット、持ってないピンナップが4枚あったので落としたんですが、最終的に5桁価格。
さらに、もう一つ出ているピンナップセットは1枚だけもっていないものがあるんですが、すでに10000超えている状態。
さらにさらに、今まで見たことなかったガンパレの持ってないトレカが、セットで3000円、これはあがりそうな気もする。
さらにさらにさらに、同人のガンパレトレカに描いてたそうでそれも出てきた、こっちはまあ同じ絵柄が同人誌の表紙になってるけど。
今迷っているのがピンナップ、同じ絵柄のテレカはあるし、持ってないのが1枚だけで10000超え(おそらく争えば20000行かないくらい)は高い。
が、このピンナップは自分が監視し始めてからは初出。
このピンナップ+トレカ2種は全て初出ということで、誰か俺を見張っているんじゃないだろうな。
正直、立て続けに1名抽プレの色紙とか出されたら、さすがの俺でもリタイアしちゃうよ つд`)
ピンナップはとりあえず15000くらいまでで様子みましょうかねえ、今月はゲームも買わないし、少しは色紙分の補填ができると思ったのに、もう泣ける。
……でも、お金はまた貯めればいい話ですしね。
雨ばっかりでしたが花見の日は大丈夫そうでよかったよかった、でも鼻水、のどの痛みと微妙に体調が。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51449613.html
たまに2chでタイトル見る程度だけど、面白いのかな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51507053.html
男同士じゃなくて友達同士と書くだけで違和感がなくなる
つか中性化していると断定して話進めてるからもう


痛いニュース(ノ∀`) : 「月8万円」を国が無条件支給、所得税45%で財源確保 「ベーシック・インカム」に賛否両論 - ライブドアブログ
働いた人の稼いだ税金→働いていない奴に支給
ふざけるな、どうしようもない精神的、肉体的理由で働けない人ならともかく


VIPPERな俺 : こんな男は嫌い!!
> 嫌いも含めてつきあっていくのが世の中よ
深いな


VIPPERな俺 : 一瞬で冷める女の行動
> ぶっちゃけ冷める行動って男も女も一緒だよね
ですよねー


http://alfalfalfa.com/archives/390018.html
効率はFFに限らずネトゲ全てにいえる気がする
ただ言えるのは、当時のFFはレベル上げをするための敷居が高かったんだよなあ、それからデスペナ
後混合鯖は誰一人好評なんていってねーよ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1429.html#more
うむ、つまり人類は皆なんらかの変態だ

熱は下がったけど念のため病院で淫内感染してきます