3/26

朝、少し熱があるような気がしたので、市販の風邪薬を飲んで、夕方くらいまでは問題なかったんですが、効果が切れたのか夕方くらいからまた熱と鈍い体の痛みが。
とりあえず18時半に会社出る直前に計ってみたら37度、それから自宅に戻り準備して実家へ向かいました。
向かう途中の電車の中が結構きつくて、今まであまり体の痛みにくる風邪ってひいたことなかったもので。
我慢できないほど痛くないけど無視もできないまとわりつく痛みとだるさみたいな。
津田沼到着して速攻実家戻り、事情説明して寝る事に。
寝る前に夕飯食べたんですが、味がようわからんかったという、せっかくの肉。
そして熱は38度を何時の間にか超えていたという、27は花見なのに…。