3/27

朝起きてみたら思ったより回復、熱は36度前半で痛みも和らいでいました。
とはいえ、治りかけで油断もできないだろうと津田沼中央病院行って、軽く検査と解熱剤もらってきました。
この時点で花見行けるんじゃないか、行けるんじゃないかと思いつつも、下がりきってない事もあるし、みんなに風邪をうつす訳にもいかないという事で、アニメイトで買い物して
部室に分身を置いて帰宅いたしました。
家帰って計ってみたら、やはり36度後半までまた上がっており、結局この日は夜まで寝るだけというなんとも味気ない休日になりました。
分身はちゃんと連れて行って頂けたようだ、花見楽しかったなあー。
28に用事があったので、夜は押上に戻る事に、熱は36度前半まで下がって調子も悪くないかなーと。
で、部室に顔だしたら11時45分になっていた、頭がどうにかなりそうだ。